村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » よつあしダディ!の役者さん紹介~☆

よつあしダディ!の役者さん紹介~☆

本日も稽古でした☆

帰る時間帯が同じだった、高階奏さんと、加藤裕美子さんのご紹介です☆

 帰りが一緒組☆

写真左の高階奏さんは、佐伯望役で、私の兄の娘役さんです♪

他の舞台ではミュージカルをよく手がけられるそうで、とても、段取り良く、稽古場の確保や

衣装や小道具の準備など、とてもテキパキとされていて、尊敬してます!

私も、高階奏さんのように、着々と舞台用品を揃えていけるようになりたいです☆

それから、今日の稽古の中でのエチュード(即興劇:セリフはなく、条件を付けて演技するもの)では、

子供役がとっても、はきはきしてて、不機嫌とか、こうしてほしぃなぁ、という感情が、

とってもわかりやすくって、引き出しの多い役者さんだぁ♪と思いました。

高階奏さんについては、稽古場より~♪でもブログに書いていますので、読んでみてくださいね☆

そして、写真中央の加藤裕美子さん♪

プロのオペラ歌手さんです!!

しかも、今日の稽古中、歌をうたう機会があり、歌声を聞くことができちゃいました☆

感動です!!

普段はイタリア語などのヨーロッパ系の言葉の歌をうたうそうで、

日本語の歌を聞けたのは、かなり貴重!

すごいですよ! 腹式呼吸で、抑揚を付けて、肉声で1000人~1500人規模のホールでも、

キチンと声を響き渡らせることができるそうです!

コレを聞いた時は、もう、目が飛び出るほど、びっくりしました!!

加藤裕美子さんのエピソードは、たぁっくさんあるんですけども、

ここでは、語りきれないな☆

とっても、素敵なお方ですよ(^▽^)ノ

そして、本日のお花写真☆

 イチゴの花♪

自宅から歩いていて、そこここに苺の花が♪

 別のところにもあった☆

いろんなところで見掛けまして、真っ白い花びらがとっても可愛いですよね♪

そして、こちらは、

 稽古場に咲いていた花(^^)

このピンクのお花、構図が、手前と奥とで、バランスよく撮れました♪♪

そーしーてー。

 本日の花!(爆)

なーんちゃって☆ヽ(^∀^)ノ

【本日配信の私のラジオ番組】

今回、久々の朗読作品ですから♪

たっぷりと、お楽しみくださいませ☆(^▽^)☆

村田明子の明日天気になぁれ♪ 第27回 朗読「幸せの種」

↑↑クリック↑↑クリック↑↑クリック↑↑

ご感想、お待ちしております☆ 是非、TGAstudioのメールフォームより、お送り下さいませ☆

コメントは受け付けていません。

Search