へーーーーッドホン!!
今日は、ラジオ収録でしたー☆
やぁ、その前に、私が以前から使っていたヘッドホンが、片耳聞こえなくなってしまったので、
TGAstudioさんの近くにあります家電量販店で、ヘッドホンの購入をしました!
メーカーは前と同じ、 Audio-Technicaさんのヘッドホンです!
以前と違うヘッドホンの為、聴こえ方も、クリアなのに、遠くから音が聴こえるような感じに変わりました!!
耳の当たる部分は広くなったので、
私の大きめの耳も締めつけ感なく、快適です☆
久々に行った家電量販店では、マイクを見てみたり、パソコンを見たり、USBのハブを見たりして、
少しグルグルしました♪♪
お金が溜まったら、パソコン買い替えたいし、お買い物ももっと楽しくなるんだろうなぁ~☆
なんて思いながらのウィンドウショッピングでした!!
ちゃんと、「村田明子の明日天気になぁれ♪」の収録は終了しましたので、
6月10日の日曜日22時に配信されると思います!
今回のラジオで、私がたぁぁぁぁっぷりと、お話ししております!
聴き応え抜群の、濃密な番組になっていますので、お覚悟を!!(笑)
あ~した てんきに なぁぁぁれっ♪
明日は東京の方はがっつり雨マークなんですよね。(/_;)
それでも、明日、朝からお仕事、頑張ってきます。ヽ(^▽^)ノ
2012/06/08 at 22:29
Audio-Technicaさんですかー俺もおんなじメーカー使ってます。ウィンドウショッピングは楽しみが広がりますよね、買ってしまうと…なことも
2012/06/09 at 21:17
akmad2さんもAudio-Technicaさんをご使用中ですか♪
やっぱり、製品がいいですよね☆
買いに行ったお店にもたくさん種類が置いてありました。
そうなんですよね、電化製品はまだお値段が張るから、ほいほいとは手が出ませんが、安ければ・・・
または、小物とかは・・・(笑)