村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 『シュガーレス・ラヴ』 山本 文緒

『シュガーレス・ラヴ』 山本 文緒

シュガーレス・ラヴ (集英社文庫)
シュガーレス・ラヴ (集英社文庫)

この本は、高校生の時に友達から借りて読んだ本なんです。

当時、演劇部で、私は26歳の女性役を演じる事になっていました。

高校生の時は、まだ、本をたくさん読んではいない時期でしたので、

私は大人の女性、というのが、あまり上手くイメージできていませんでした。

そこで、演劇部の友達が、この本を紹介してくれたんです。

当時の私にとって、この本はかなり刺激的でした。

衝撃的でした。

大人の女性って、こんなこと考えているの??と、かなりびっくりしました。

だって、すっごく赤裸々なんですよ、書かれている事が。

性について開けっはぴろげだったり、不倫とか、現代病とか、

いろいろな要素があって、恐怖みたいなものを感じました。

でも、当時の私にはすごく、参考になる資料で、

評価する方が、芝居を褒めてくれました♪

そんなエピソード付きの本です☆

コメントは受け付けていません。

Search