村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » もらいもの♪( ´∀`)ノ

もらいもの♪( ´∀`)ノ

この間、実家に帰った時に、貰い物だから、と母からもらった、

 梅干し☆

これ、すっごく、大きいのです!

だって、

 大きさが単三電池並( ´∀`)ノ

ね?

こんなに大きくて、ふっくらした梅干し、初めてかもしれません!!

しかも特上のシールが輝かしい☆

 いただきます!!

これ、絶対、ご飯二杯はイケる!!

って思ったけど、

二杯どころか三杯いけちゃうくらい、果肉がたっぷりと食べられちゃう!!

すごい!

そして、うまい☆

甘さもちょうどいい!

梅干しは小さい頃から大好きで、

ご飯以外の時も、冷蔵庫からこっそり失敬してたくらい好きで。(*^o^*)

当時は酸っぱい梅干しが当たり前でしたが、

大人になってから、いつのまにか、甘い梅干しをよく食べるようになっていました。

甘い梅干しもスーパーなどで、よく見かけますが、種類が増えれば、当たり外れがあるのはしょうがないですよね。

そんな中で、この梅干しは、当たりも当たり!! 大当たり☆

ご飯と美味しくいただきました!!

是非とも、また、食べたいわぁ♪♪( ´ ▽ ` )ノ

コメントは受け付けていません。

Search