村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » やってやるぅぅぅぅ!!

やってやるぅぅぅぅ!!

こんな時間に、なんですが(^^;)

ちょいとした意気込みおば♪

はい。ただいま、『WOMEN』の稽古真っ最中です。

正直、悪戦苦闘中なのです、私。

ただ、「基本に返ろう」ということで、明日もある稽古に全力を出していきます。

リミッターをはずそう、というのが、課題といいますか。

覚悟を決める、といいますか、

いい意味で開き直る、でん!と構える。

できない、というのを、できないを受け入れて、じゃぁ、私はこうする!!

って。

劇的ビフォワーアフターみたいに、なる!   なるったら、なるの☆(>▽<)☆
 
 
【Staff】それ、「ビフォーアフター」ですよね、あーこさん…w

コメントは受け付けていません。

Search