村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 日々、稽古!!

日々、稽古!!

本日は、稽古場から稽古風景の写真を一枚!

稽古風景☆

左から、後ろ姿の河井優子さん、太田直人さん、加藤裕美子さん、たきざわ勝彦さんです☆

こちらは、とある大事なシーンの一幕☆

なんだかんだと、本番まで、およそ2ヶ月!!

あっという間に時間は過ぎてしまいそうですから、今からしっかりと、

キャラクターを掘り下げて、相手役との交流を深めて行きたいなぁと、思っています。

なにより、この作品の根底は『家族』ですから♪♪

ひしひしと伝わる、素敵な作品にしたいと思います!!(`・ω・´)ゞ、

【気になったもの!!】

 電波塔!

携帯電話やラジオなどの電波を中継しているそうです。

とても大きいです。 フェンスは、ゴルフの打ちっぱなしの網です!

どっしりとしていて、存在感が半端ないです!

少し寂れていますが、それも味があって、とても、心ひかれました!!(>v<)ノ

初音ミクが歌うryoさんの作った『恋は戦争』を思い出しました♪♪

コメントは受け付けていません。

Search