村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » お菓子パレード☆

お菓子パレード☆

今日のブログでは、最近食べたお菓子をご紹介します♪♪

まずは、こちら

 ミルキークッキー☆

サクサクしたクッキーの中に、ミルキーのカリカリしたものが入ってます!

甘いけど、私はやっぱり、普通のミルキーが大好きだな♪ と思いました。

そして、ミルキー繋がりで、

 ロールケーキとシュークリーム♪

コチラは、昨日TGAstudioにて「あこなお!」の収録の時、

一周年記念ということで、naosさんからのプレゼントでした☆

すごい! 嬉しい!! 美味しい♪

その様子は、次回の6月28日OAの「あこなお!」をお聞き下さいませ(^w^)ノ

そして、今度は、今日、妹からのプレゼント!

 箱

 サブレ!!

妹が知人からのプレゼントにもらったものを、

量が多いから、ということで、分けてもらいました♪

妹、優しい!!ヽ(^_-)-☆ ありがとう!

サブレはサクサクしてますね♪

飲み物と一緒に食べるととても美味しいです。

私は鳩サブレも大好きです!!

やぁ、お菓子を食べたら、ちゃんと、運動もしないといけませんね!

なにせ、7月には撮影会が控えてますからね☆

コメントは受け付けていません。

Search