村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 蓄積、蓄積!!

蓄積、蓄積!!

本日は充電日でした☆

インターネットでネットサーフィンしたり、

読みかけの本を読んでみたり、

過去のふつおたを読み返してみたり、

フリーペーパ-を流し読みしてみたり、

いろいろと吸収しながらも、

思ったことを、アウトプットしてみたり。

それも、文字にしたり、音声にしたり、絵にしたり、体を動かしてみたり、してみました。

普段は余り行かない銀座に、先日行ってきて、その時感じたものをまとめてみたり。

いろんなインプットをしたので、これから、どんどんアウトプットしていこうと思います!

明日は稽古だし、今夜はこれからお仕事だし!

気合入れて、根性だして、頑張って来ます!!(`・ω・´)ゞ

【本日のあーこさん☆】

 光

 夕焼け

ピントの合わせ方で、こうも変わっちゃうんですから、写真って、奥深いですね。

私は、あんまり、よくわかってないで、撮影しちゃってるんですが・・・。

カメラマンさんたちは、こういうのを、意識的に、技として活用して、

被写体をより、魅力的に表現するんですよね☆ すごいなぁ(^▽^)ノ

コメントは受け付けていません。

Search