村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » たーなーばた~♪ ヽ(^▽^)ノ

たーなーばた~♪ ヽ(^▽^)ノ

やぁ、今日は、七夕ですね♪

あいにく、お天気はいまいちで、空のお星様のキラキラは見えませんでしたが、

駅では七夕の短冊が飾られている笹をたくさん見かけました☆

あぁ!!

せっかくだから、写真取っておけばよかった(´・ω・`)

今更ながらに、そう思います・・・。

そして、今日は、お仕事で、栃木の方へ行って来たんですが、

電車の中、眠い眠い・・・(v_v)zzZ

行きも帰りも、寝っぱなしでした☆

いやぁ、自分でもびっくりするぐらい・・・Σ(´∀`;)

そして、帰り際、良い感じの植木を発見したのに、また、写メって来なかった!!?

え・・・?

あれぇ・・??

もしかして、夏バテ来ちゃってる???(;・∀・)

え、早くない!!?( ゚ ρ ゚ )ボー

う、うん。実はね、今日はお仕事だったから、バッチリメイクもやったし、

一緒にお仕事した女の子に、

「前より可愛くなりましたね♪」なんて、褒めてもらったりしたのに、

肝心の写メが・・・・・ない・・・のです。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

って、感じですよね(;´д`)ノ

うーーーーん。なんか、追い打ちをかけるように、少し頭痛がしてきたり・・。

電車に揺られすぎたのかなぁ?

電車の中の冷房に当てられちゃったかなぁ?

うっすら、乗り物酔いみたいな状態・・・。

おやー?(;・∀・)

・・・・・た、七夕様、七夕様、明日は稽古があるんです!

更に夜にはお仕事も入っているんです!!

七夕様の力で、私を全快にして下さい!!!

七夕様、お願いします☆彡☆彡☆彡

コメントは受け付けていません。

Search