村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 居残り稽古

居残り稽古

特訓、特訓、特訓です。

昨日は、稽古の後、華村りこさんがみんなに声を掛けてくださって、

居残り稽古が実施されました!

みんな、代役してくれたり、こうやって癖を直したとアドバイスを出したり、

こうやったらどうか、こうしてみたらどうだ、とすごく熱のこもったメッセージを私は受け取りました。

今回の共演者のみんなはとても優しくて・・・。(:_;)

私は、もっと我がままに、もっと甘える方がいいんだと、痛感しました。

このメンバーとも、後二週間もない千秋楽までなのかと思うと、切なさもありました。

ただ、まだまだ、本番までの日にちはある上に、

よりよい舞台を作るために、コミュニケーションを密に、しっかりと稽古します!!

是非、皆様、このWOMEN観に来てください。

下北沢でお待ちしております(^^)/

コメントは受け付けていません。

Search