村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 日本の絵・海外の写真

日本の絵・海外の写真

仕事先の控え室にあった絵画をパシャリ☆

 蓼科山とソバ畑 島野保行

「たてしなやま」と読むそうですね。(^ー^)ノ

調べてしまいました☆

ウィキペディアより:頂上部は大きな溶岩で覆われているため、樹林が育たず360度の展望がある。

ということなので、一度、登ってみたいですね♪

360度の見晴らしを体験してみたいです☆

それから、

 ノルウェーのスタヴァンゲルの写真

すてきな街並みですよね♪

やっぱり海外はいいなぁと、夢見てしまいます( ´∀`)ノ

海外の写真がこんなにステキに撮影されて、日本のカレンダーになっているのですから、

日本の風景も素敵な感じに海外に発信されているんでしょうかねぇ??

なんだか、ディズニーシーのような風景ですよね、港町なところが♪

オシャレで、いいなぁ。と思います。

こういうところで、まったりと、時間を過ごせたら、とても贅沢ですよね☆

コメントは受け付けていません。

Search