村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » たまには、気楽に♪

たまには、気楽に♪

今日も暑かったですね〜。(^_^;)

昼間の暑い日差しも、夕方には優しくなって、風が少しぬるくて、過ごしやすくなってました。

公園や駅のロータリーなどに、水場があると、涼しげでいいですね☆

そこで遊んでる、小さな子供達がたのしそうで、微笑ましかったです♪

空には、もくもくとした入道雲が堂々とそびえ立っている様は、まさに、夏ですねo(^▽^)o

緑の作る、くっきりとした木陰も、好きな風景です☆

木陰から真上を見ては、キラキラとした太陽の光と、

鮮やかに透ける葉の色が、いつも私に新鮮な感動をくれます♪

額や首、背中を伝う汗も、夏の光景ですよね。

サワサワと耳に心地よい音を届けてくれる、木々のざわめきも好きです。

たまには、こんな、のんびりとしたブログも、よいかな?と♪

【本日配信中の最新ラジオ】

AN 『あこなお!』#26 ねもい星人2人と「圭さんのイカ語補習授業」

ぜひぜひ☆聞いて下さいね♪ ↑ レッツ クリック ↑

コメントは受け付けていません。

Search