村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 大宮にて♪♪

大宮にて♪♪

今日は昼間にお仕事を終えて、そのまま大宮へ直行!!

久々に母と会って参りました♪♪

ちなみに、妹も一緒です。

そこで、お茶やご飯を食べながら、いろいろお話してきました。

今ある悩みとか、これからとか。

昨日撮った撮影会の写真も、パラパラっと見てもらいました。(^w^)

そしたら、まぁ、いろいろとご指摘が・・・。

体形のこととか、洋服の着方だとか、この表情が好きだとか、

このポーズはキレイに見えるとか、この上半身はいいね、とかとか・・・。

今まで、一緒に暮らしてきて、今までの私をよく知っているからこその、意見。

参考にしてみます。

「もちろん、好みがあるけどね。」

と、一言添えられる辺りが、さすが母!と思いました(>w<)ノ

やっぱり、久々に母に会うと、ホッとしますね。

それから、もっと頑張ろう!って思うんです。

ステップアップしていかなくっちゃ!! ステップアップしていきたい!!って、

意気込みを貰えるのです。

やっぱり、東京に出てきて、東京の交友関係があって、そことは全く違う関係の意見が聞けるので、

とても新鮮だったり、そうだ!と思い直したり、気づいたり、

いろんな刺激をもらえるんですよね♪♪

あ、母も、ときどき、ブログを見ているそうです。

コレも、見てるのかなぁ?ヽ(^w^)ノ

今年の夏は、舞台の本番があるので、帰れないとは思いますが、

家族水入らずで過ごす時間を設けたいなぁって思いますね(^v^)

そして、大宮駅にて、発見した!!

カエル型のポスト!!

ちゃんとポストとして、機能しているんですよ♪(^▽^)

改札内にあるから、便利ですよね☆

その由来、というか、経緯も書かれてました♪

「無事にカエル」そして、鉄道の一部を使っているのが、また、いいですよね☆

コメントは受け付けていません。

Search