村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 片付け☆

片付け☆

今日は久々に部屋のお片付け♪

あいっ変わらず、本がそこここに出てきたり、

私のメモ魔の宿命とも言える、過去のメモが出てきたり、

フリーペーパーが積み重なったり、

こんなところに、あんなCDがあったなんて!? と発見したり。

久々に、いろんな思い出を思い出しました♪

今日も暑かったのですが、風があって、

部屋の中に入ってくる空気を感じると、実家の夏の風景を思い出したり、

高校の時の部活の活動場所だった、視聴覚室を思い出したりしました。

また、先輩や友だちからのプレゼントを見つけては、その時のエピソードが思い浮かんだり。

よく、歳をとればとる程、時間の感覚が速くなるって言いますが、

私は今が一番速くは感じないです。

たぶん、穏やかに過ごせているからかな?って思います。

時間が速く感じるっていうのは、子供の頃の多感な感覚が、

歳をとり、常識とか、経験による予測とか、そういうもので、感じる事が少なくなるから、

同じだけ時間を過ごしても、速く感じるようになるんだろうなって、思うんです。

「いつもどおり」って、いい言葉だと思いますが、

この言葉に埋もれてしまうのは、ちょっと考えものだなぁ、って思います。

やっぱり、いろんなことを、いろんな風に捉えられる感性でいたいから。

時にそれは、遠回りになることもあるけれど、

それはそれで、人生を謳歌するってところでは、すてきな過ごし方なんじゃないかって、思います。

はは♪

今日は、ほぼ、家の中で、片づけしてましたから、「思うこと」ばっかりです☆

今、ふと、頭の中をよぎった言葉があります。

「(役者は)何をきっかけにして、(役の)気持ちが埋まるか、人それぞれだからね。」

とおっしゃったのは、今回の舞台の演出家、鈴木結沙さんです。

そして、ここで、お知らせが!!

今夏、私が出演する舞台のチケットの完売した回がございます!

8月16日(木)の15時の回が、チケット売り切れでございます。

また、今回は昼の回のチケットの売れ行きが速く、夜の回の方がお席に余裕がございます!

ぜひとも、ご予定を付けて頂きまして、観劇のご予約をお早めにお知らせしていただければと思います。

【舞台の詳細】

劇団「そふとばんく。」『よつあしダディ!』
 
2012年8月16日(木)~19日(日)
荻窪小劇場(旧アールコリン・http://art-colline.com/ )

 チケット 前売2000円(当日は2500円)※ご予約はインフォメーションのメールフォームにて承ります。

 16日(木) 15時・19時開演 ※15時の回は完売いたしました。
 17日(金) 15時・19時開演
 18日(土) 15時・19時開演
 19日(日) 13時・17時開演

公演公式サイト http://www.taki-works.com/yotsuashi/

【チケット状況】
8月16日15時の回が売り切れとなりました。
また、昼の回の残席数が各回20を切っております。
他、夜の回も着々とお席が埋まってきておりますので、ご予約はお早めにお願い致します。

ご予約先 → インフォメーションの下部にあります、メールフォームよりお願いします。

沢山の方々に見てもらいたい作品です♪
演劇を初めてご覧になる方も、ぜひとも、ご予約の際に一言添えていただければ、
観劇までの流れなどをお知らせ致しますので、どうぞ宜しくお願いします☆

コメントは受け付けていません。

Search