村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 風景写真☆

風景写真☆

 猫じゃらし♪

あと、手前の草はなんて言う名前かなぁ??

小学生の頃に、集合場所の公園の草むらによく生えてて、

しょっちゅう、いじってた記憶があります。

猫じゃらしって、にぎにぎすると、毛の向きによって、上がったり、下がったりするんですよね♪

 無言で訴えてくるもの・・。

これは、見つけた瞬間に、ターミネーターの映画を思い出しちゃいました。

最後の審判の風景とでも言うんでしょうか、

なんだか、凄いことが起こったみたいな。

なんか、凄まじさを微かに、感じるんですよね、この空き缶ちゃんの様子から。(^^;)

【お知らせ!】

昨日に引き続き、またまた、新たにしろほたるさんが写真の掲載をしてくださいました♪

本日、撮影会にお越しになれなかった方、

すこしでも、雰囲気を味わっていただければ♪♪ (※掲載写真は8月6日に撮影)

右記より、他のお写真を御覧ください♪ →http://ameblo.jp/shirohotaru3/entry-11324844758.html

しろほたるさん、どうもありがとうございます☆

さて!! もう、ここからは、これ一色ですよヽ(・∀・)ノ

劇団「そふとばんく。」『よつあしダディ!』
 

2012年8月16日(木)~19日(日)
 開演時間とチケット状況
 16日(木) 15時 →完売
 16日(木) 19時 →残り僅か
 17日(金) 15時 →完売
 17日(金) 19時 →残り僅か(キャンセルが発生しました。)
 18日(土) 15時 →残り僅か(キャンセルが発生しました。)
 18日(土) 19時 →残り僅か
 19日(日) 13時 →完売
 19日(日) 17時

劇場:荻窪小劇場

チケット:前売2000円(当日は2500円)

インフォメーションのメールフォームより、ご予約くださいませ♪

皆様のご来場をお待ち申し上げております(^▽^)ノ

コメントは受け付けていません。

Search