村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ケーブルテレビの番組収録でしたー☆

ケーブルテレビの番組収録でしたー☆

本日は、外ロケでしたー☆

 花満開さんと♪

 安岡あゆみさんと♪

花満開さんと安岡あゆみさんが出演されている番組、

逸品刑事』という、ケーブルテレビJCNで放送中の地域情報バラエティ番組の収録に

参加させていただきました☆

放送予定日は9月1日(土)~7日(金)だそうです☆

楽しみ、楽しみ♪♪

花満開さんは、初めて現場に参加した私を、よく気遣って下さった、優しいお兄さんでした☆

安岡あゆみさんはモデルさんで、とってもキレイで可愛い☆

そして、あることに挑戦したいっておっしゃってました☆その意欲がスゴイ!!

 楽しかった☆

収録後は泳いだり、浮かんだり、流れたり(^w^)ノ

素敵な時間を過ごすことが出来ました!!

また、ご縁がありましたら、ご一緒させていただきたいです☆

【おしらせ】

明日、8月27日は、、MPJ-SEVEN ガールズ研究生として、神奈川県に行ってきます☆

エレム店(http://www.jn-alpha.co.jp/store/pa_11el/)、
そして、藤沢店(http://www.jn-alpha.co.jp/store/pa_03f/)の2店舗に来店致します!!

お店で、お会いできましたら、是非、声をお掛けくださいませ☆(^w^)☆

コメントは受け付けていません。

Search