村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » MPJ-SEVEN ガールズ研究生です!!

MPJ-SEVEN ガールズ研究生です!!

一昨日に引き続き、今日も、

ものパチJPN!!(http://monopachi.com/)のMPJ-SEVEN ガールズ研究生として、

エレム店(http://www.jn-alpha.co.jp/store/pa_11el/)と

藤沢店(http://www.p-world.co.jp/kanagawa/jnalpha-fujisawa.htm)に行ってきました♪

そして、一緒にお仕事で頑張ったのは、

 京本奈々さん♪

京本奈々さんは、

とってもおしゃべりが大好きな方で、女子トーク炸裂!!

それから、仕事の話や、今後の話、同業種の女の子達のお話、満載☆

帰りの電車も方向が同じだった為、盛り上がりました♪

京本奈々さん、楽しい時間をどうもありがとうございました☆

さて、今日のコスチュームは・・・

 全身!

ピンクなのは一緒でも、形が全く違います(^w^)ノ

 にゃー♪

今日はお客様に、「寒くないの!?」って心配してもらったり、

「キレイなお肌ねぇ」ってスキンシップしたり、

ご遊戯の途中でも、私達とコミュニケーションをとって下さる方々が多くて、

お仕事をしてて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

どうもありがとうございました(^▽^)

コメントは受け付けていません。

Search