村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » イベントのお仕事、行ってきましたー☆

イベントのお仕事、行ってきましたー☆

今日も暑かったですね~。

少しは涼しくなればいいのに、と思いまして、こんなお写真はいかがでしょうか?

 涼やかに♪

「時代劇とかで売り物を品定めをする女将さん」っぽいなぁって、勝手に思いました☆

うちわを持ってたら、それはそれで、似合うんじゃないでしょうか?

朝顔柄とか(^w^)ノ 柄の部分は木製で☆

さてさて、夕方になると、ひぐらしの声が鳴り響くくらいに、秋が近づいてきていると思うのですが、

なかなか、気温は下がらないですね(^^;)

もうすぐ9月のはず、そろそろ夏休みも終わりですねぇ・・。

最終日まで、宿題に追われていたのは、私です!!(`・ω・´)ゞ

さぁ、今日のお仕事でご一緒いたしました、

 加賀史穂理さん☆

昨日もでしたが、女子トークに花が咲いたり、

今日の現場は加賀史穂理さんがよく行く現場だったので、現場のお話をしっかり聞かせてもらったり☆

お互いに、いろいろありますね・・ということになったり・・・(^ー^)ノ

そして、駅から距離があるので、加賀史穂理さんが運転して下さる車で、

現場入りしました!

今日はいろいろとどうもありがとうございました。お世話になりましたm(v_v)m

では、定番の、私のアップ写真☆

 にっこりーな\(^o^)/

さぁ、明日はひっさびさーのオフだから、

本を読んだり、お出かけしたり、できたらいいなぁ☆(^w^)☆

コメントは受け付けていません。

Search