村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » きゅ・きゅ・きゅっと、休日!!

きゅ・きゅ・きゅっと、休日!!

今日は久々の一日OFF☆

のんびりのびのび、過ごしました。(^ー^)ノ

アニメを見たり、本をつまみ食いしたり、友達の女優さんは今頃稽古かなぁって想像したり、

自分の今後を考えてみたり、自分の今の思いを打ち込んでみたり、

頭の中に浮かんだセリフをそのまま書きだしてみたり、

あこなお!ブログのピグアイランドで大変革をおこしてみたり。

結局、インドア生活をのびのびと過ごしました☆

そして、本日のお写真は、4枚!

 おしとやかに。

枠の色を変えるだけで、印象が変わりますよね(^w^;)ノ

4種類ありましたが、これが一番しっくりくるかなぁ、ってことで、上げときます☆

 HAPPY!

あひるちゃん達に四つ葉のクローバーを咥えさせたところが、工夫どころ♪

 風船

なんだか、パレードのような感じです。

風船がいっぱい飛んでいると、そんなイメージがありますね(・∀・)

 いろいろ・・♪

タイトルが付けられませんでした・・・orz

なんていうか、スタンプを使えるところに使い込んだ!って感じです(^A^;)

今日の収穫は、アニメを見てて、

すごく作り込んでいるアニメだなぁって思った時、余り聞き覚えのない声優さんが声を当てられてて、

そして、それがとても有名な芸能人さんにそっくりな喋り方だなぁって、思ってたら、

ご本人様が声を当てられておりました。

声だけで映像が浮かぶんですから、スゴイですよね!

キャラクターの軽快な感じと、マッチしてて、ありだなぁ、とは思いました。(^^)

作りこまれた作品を見ていると、すごく丁寧なところや、

メインストーリーからは外れたところにも、力が込められている演出などが、

憎いなぁ(>w<)ノ と思っちゃいまいた。

そういう、小さなところの積み重ねで持って、作品全体が引き締まる、

メインがより浮きだつ、隅々がしっかりしていると世界観が伝わりますよね♪♪

やっぱり作品作りって、素敵だなぁ☆ と思いました(^▽^)

コメントは受け付けていません。

Search