村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » スポーツカーと私♪♪

スポーツカーと私♪♪

今日は渋谷でスナップ写真の撮影をしていただきましたー☆

共演したのは・・・。

 トヨタ86

 バックスタイル☆

カァッコィィィィ☆(>▽<)☆

 『スポーツカーと私』

こんな感じで、写真を何枚か撮影してもらいました☆

そして、9月中旬ごろ、撮影して頂いた写真が公開されちゃいます♪♪

その時は、またお知らせ致しますね(^w^)ノ

実は、撮影のあと、最後の撮影者だったため、ドライブで最寄り駅付近まで送ってもらっちゃいました☆

スポーツカーに実際に乗るのは初めて♪

ワクワクしました☆

スポーツカーは車体が低くて、タイヤもホイールが大きく、ゴムの部分が薄いから、

道の凹凸に対して、結構響くんです。

だけど、コーナリングとかをある程度のスピードを維持しつつ曲がれるから、

やっぱり、スピード感があって、面白かったです♪

窓から見た風景がいつもと違って、それも面白かったですし(^w^)ノ

 接写☆

トヨタの86は4人乗りでした♪

そして、気になる内装は・・。(^v^)ノ

 内装:ドア部分

赤いステッチが可愛らしい&カッコイイ☆

 内装:運転席付近

見慣れないパラメーター♪

ハンドルには、ベッドビジョン(?)カーナビの映像を頭上の画面に映し出す機械のリモコン付き☆

 助手席より♪

やぁ♪

今日は、素敵な体験をさせていただきました♪

私、免許は持ってるんですが、ペーパーなので(^w^;)ノ

自分が運転するより、助手席から風景を眺めてる方が、楽しいです☆

どなたか、私を、ドライブに連れてってヽ(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

Search