村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 8月の最後の日♪

8月の最後の日♪

今日はマウンテンバイクに乗って、ご近所さんをぐるぐるしました♪

そしたら、涼し気な水の流れる音が聞こえてきまして。

 公園の隅っこ☆

夏休みの終盤だからか、子供たちは遊んでいませんでしたけど、

噴水から溢れ出る水が流れて、子供たちが遊べる水場は、今日も涼し気な様子でした。(^v^)

少し、公園で時間を過ごしながら、

 木陰から見上げる空♪

 昼間の太陽!!

夏の風景を楽しみつつ、子供の頃の読書感想文や工作、自由研究などを思い出しては、

懐かしい気分になりました。

原稿用紙とか、牛乳パックと紙粘土、絵の具とか、模造紙とか♪♪

大人になって、触れていないものばかりだなぁって☆

今年は9月1日と2日が土日なので、学生さんたちの戦いはまだ続くんでしょうかねぇ?

がんばれ~\(^o^)/始業式は目の前だぁ☆

と、内心エールを送りつつ、私も、次回のラジオの朗読作品を形にしちゃおっと♪

と、思った、今日の昼下がりでしたヽ(^▽^)ノ

コメントは受け付けていません。

Search