村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 【Staff】「インフォメーション」コーナーよりお知らせ

【Staff】「インフォメーション」コーナーよりお知らせ

 いつも村田明子オフィシャルサイトをご覧頂きまして、誠に有難うございます。

 インフォメーションコーナーにて、『そのだりん ひゃくものがたり 第四十六夜』の、詳細のご案内を開始しました。

 先日、スタッフのひとりが第四十五夜を観に行きました。チラシのイメージからホラーなお芝居かなと思っていたのですが、観に行ったスタッフによれば、ホラー的な要素はあるものの、ホラーが苦手な方でも十分に楽しめる(実はそのスタッフはホラーが苦手でした(^^;))お芝居とのこと。
 終演後は、そのまま会場が打ち上げの席に! そのだりんさんとゲストさん(その日は、成人映画から舞台まで幅広くご活躍中の里見瑶子さんでした)と飲みながら、見知らぬ観客同士(このシリーズのリピーターのお客様もいらっしゃるとのことですが、皆さん気さくだそうです)が、演劇や映像などについて熱く語り合う場になったそうです。

 7/20(水)。連休明けの平日夜ですが、会社帰りに一杯飲みながら芝居を見る…。20時開演ですので、定時帰社の方は勿論、ちょっと残業という方にも優しいタイムスケジュールです。
 そのだりんさんとの二人芝居。村田明子本人にとっても、ファンの皆様にとっても、レアな一夜です。是非ご堪能ください。終演後は、お時間の許す限り、そのだりんさんと村田明子を囲んでの打ち上げの席にもご参加ください。ご予約、お待ちしております。

 なお、「WOMEN」のご予約は締め切らせて頂きました。たくさんのご予約、誠に有難うございました。明日からの3日間5公演。是非お楽しみくださいませ。(なお、当日券につきましては、直接「しもきた空間リバティ」様へお問い合わせくださいませ。)

コメントは受け付けていません。

Search