村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 夏のような昼下がり・・☆

夏のような昼下がり・・☆

今日はとっても暑かったですねぇ(^w^;)ノ

久々に、背中を伝う汗を感じちゃいましたよ♪

 木漏れ日がイイ感じ☆

昼下がりの陽の入り方が、風とともに、懐かしさを運んでくれたような・・・♪

 昔、実家にあった花

この花は、増築した際に、なくなってしまいました。

 実家にあった実

今も、家では実を結んでいるのかな?

庭の金木犀のとなりにありました。

プチプチ取れる紫色のキレイな実が好きでした。

 競いあうように咲き誇る花々

乱立するように咲く花が風に揺れていて、秋だなぁって思ったり、

なんだか、一生懸命に咲いている花から元気をもらったりしました。

 優雅に鎮座する花

上の方にはまだまだ蕾がありますから、

これから、満開になるまでが楽しみですね☆

【ご注意!!】

此処から先には、私が撮影しました、女郎蜘蛛の画像がございます。

苦手な方もいらっしゃるかと思いますので、注意をはさみました。

そして、蜘蛛の細部まで見れるようなアップの写真も期待しないでくださいませ。

出ますよ?

女郎蜘蛛

蜘蛛の巣がキラキラしてる中で待ち構える女郎蜘蛛・・。

私が出演しました、自主制作映画のエピソードが蘇りました♪

野外撮影の際、偶然そこに居合わせた女郎蜘蛛を通してのカメラワークをその場で採用!!

女性が主役のお話だったので、なんだか意味深な感じになってます☆

『メンヘルメルヘン』(http://www.youtube.com/watch?v=o2s2U4xP030

よろしければ、見てみてくださいませ☆ 若かりし頃の私です(*^w^*)

私は最後の方に出てきますよん♪

コメントは受け付けていません。

Search