村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 実家三昧☆うまうま三昧

実家三昧☆うまうま三昧

先日、実家に帰りまして、

そしたら、下の妹が作ってくれました!!

 タワー!!

すごくない!?!?

 ビスコッティ

っていう、イタリアのお菓子らしいです!

硬くてね、だけど、めちゃくちゃサクサクしてて、甘さが控えめで、

病みつきになっちゃうくらい、美味しいの☆

それからね!

 ココアクッキー

これも、妹作!!

これは甘くて、普通のクッキーのようで、卵白を使用しているクッキー!!

普通は卵黄を使って、クッキーは作るのですが、

妹がチョコタルトを作る際に、

卵白が余るので、それで作ってくれました!!

ふつーーに、うっまい☆

チョコタルトは、わたしが帰る時間までに出来上がらなかったのが、残念です(>人<;)

そして、母が♪

 炒麺(チャーメン)

作ってくれました!!

うずらの卵☆

あんかけ!

野菜たっぷり♪

パリパリの麺!!

美味しかった! すっごく美味しかった♪

 ごちそうさまでした!

実家では、とても贅沢な気持ちを味わわせてもらいました☆

手作りっていいな♪♪ ホントに、いいなぁ☆(^∇^)☆

コメントは受け付けていません。

Search