村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » おっしごとーぉう!!

おっしごとーぉう!!

今日も快晴でしたね☆

ただ、夜は雨が降りましたね(^w^;)ノ

私はたまたま電車の中だったので、セーフでした♪♪

今日は、ナースです(^^)ゞ

 おかげんいかがです?

 ちゃんと、お薬飲んでね♪

そして、今日はお写真一緒に撮れなかったんですけど、

三崎ひとみさんとお仕事でしたー☆

そして、三崎ひとみさんから

 もらっちゃった♪

お菓子、いただいちゃいました♪

さっくさくしてて、とってもおいしかったです(*^w^*)ノ

今回も、素敵な笑顔で、癒されました~♪

三崎ひとみさんとは、10月も一緒にお仕事させてもらえるので、楽しみです☆

さって! 今夜も、まだまだ、作品の制作を頑張るぞ!!(^^)ゞ

コメントは受け付けていません。

Search