村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » イベント三昧☆楽しみ三昧

イベント三昧☆楽しみ三昧

今日は、しゃーこ(澤口陽子)と打ち合わせをして、

松本栄美さんの出演する、『ヘロペ』を観劇して、

高校の時、演劇部だったみんなとご飯を食べて、

それから、TGAStudioへ、『あこなお!』の収録してきました!!

移動中に見つけた、

 ワンちゃん☆

の置物?

可愛い☆(^∀^)☆

今日は、いろいろ行いましたが、

写真が、上の一枚しかない!!(>w<;)

と、いうことで、

とりあえず、先日弄ったデコ写を♪♪

 デッコデコ♪

今日のしゃーこ(澤口陽子)との打ち合わせは、

10月14日(日)に池袋・Living Bar FI5VE様にて、

『10min show』に出演するお芝居の打ち合わせ兼稽古でした☆

しゃーこ(澤口陽子)と私の創りだすオリジナルのお芝居です!(`・ω・´)ゞ

ご都合よろしければ、是非、お越しくださいまし♪

500円ワンドリンク付きです!

そして、松本栄美さんの出演する、『ヘロペ』を観劇しましてね、

その時、同学年の高校の演劇部員が勢揃いしまして♪

奇跡じゃないか!?って。

だって、誰も示し合わせしていないのに、揃うって(☆O☆)

ミラクルでしょ!!

そして、『ヘロペ』も、

セリフがとても聞き取りやすく、はっきりとしゃべってくださるので、

馴染みのないカタカナ語が頻繁に飛び交うのですが、キャラ名とか♪

それでも、いろいろと巻き起こるドラマをきちんと追いかけることが出来ました♪

キャラクターもきちんとしていたように思います(^w^)ノ

えみのサポート役的存在が、とってもはまってたよ!

素敵な女優さんです☆ ラジオのゲストで呼びたいなぁ♪

 中休み(笑)

そして、観劇後は遅めのお昼ごはんを食べて♪

久々に会えた皆と、わいわい、きゃいきゃいしながら、

楽しく会話をして、名残惜しみながらも(笑)

TGAStudioへ、『あこなお!』の収録とM3の企画打ち合わせをしました!

収録・・楽しかったですよ♪

ただ、時間が掛かりましたけど(≧w≦)

理由は、10月3日22時配信の『あこなお!』を最後まで聞くとわかります!!

そのあと、M3企画の打ち合わせで、

私の出すCDの歌の2曲が決まりました!!

こちらの詳細につきましては、また、後日、ご紹介しますね☆

今日は、いろいろと、盛盛り沢山でした。(^^)

明日も明日で、久々にお会いできる人がいるから、楽しみ☆

10月はかなり、芸術の秋を堪能することになりそうです、私。

セリフ覚え、歌覚え、朗読、作品作りと、撮影会もあるし♪

ファイト・ファイトーォヽ(^O^)ノ

【追記】お詫びと訂正

ブログの内容に間違いがありました、申し訳ありません。

松本栄美さんの出演する舞台『ヘロペ』の上演時間は100分弱でした。

ご指摘いただきまして、どうもありがとうございました。

今後、間違いがないよう、気をつけていきたいと思います。

申し訳ありませんでした。m(v v)m

コメントは受け付けていません。

Search