村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 普通のブログ・・。

普通のブログ・・。

今日は、夜に台風が関東を通過する、ということで、

打ち合わせがあったのですが、急遽キャンセルになり、

私も極力、外出しないようにしよう、って思っていたら、

本当に家から一歩も出ない事になって。(^w^;)ノ

おや?

今日のブログ、どうする??

って、思ってて。

特にお写真もなくて・・。

うーん、と悩んだんですけども。(・_・;)

とりあえず、今日は、10月14日の芝居のセリフ覚えと役の履歴書作成、

秋M3で頒布するCDのジャケットと収録する原稿を考えたり、

ネットサーフィンしたり、動画みたり、

基本的に、パソコンの前で座って過ごしました(笑)

今は、外、スゴイ風の音がして、窓とかサッシとかがガタガタ言ってますよ。

風雨の音もものすごくて、いま、外にいる人が心配になるほどの、

音ですね(>_<;)

傘も凶器になりかねないですし、転んでも危ないし・・・。

ご無事に避難されていることを願います。

明日からは10月ですね。

今年は6月にも台風が来て、夏があって、また秋のはじめに台風で、

まだまだ、次の台風も来そうですし、

油断ならないですね。

明日は台風一過で、秋晴れの晴天を期待しましょう!!(^w^)ノ

コメントは受け付けていません。

Search