村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 実家で食べたもの♪

実家で食べたもの♪

先日、実家に帰ったときに、妹が

 チョコケーキ

を作って待っててくれたんです☆(^▽^)☆

前回、チョコケーキをおみやげに準備してくれてたんですが、

型から出すのに、どうしても時間が掛かるから、断念してたんです。

そしたら、今回は最初からテーブルの上に♪

ありがとう☆ 妹よ(^_-)-☆

そして、お昼ごはんに食べた、

 塩ラーメン

のチャーシューがとってもおいしかったです☆

なにせ、箸で持つとほぐれるほど柔らかくて、味が染み込んでるんですもん♪

更には、初めて食べた、

 松茸の土瓶蒸し!

具材よりも、汁の方が美味しかった☆

また、飲みたいな♪

そして、母特製の、

 手作り弁当☆

公園で、父と母と3人で食べました♪♪

久々に、外でお弁当を食べたので、なんだか、懐かしかったです。

運動会で食べたような感覚ですかねぇ、あんまり、覚えてないんですけど(^^;)

なるべくたっぷりと、家族との時間を過ごしてきました♪

家に帰ったら、ちょっと、ホームシックな感じで、しんみりしたり・・・。

実家に帰ると、いたれりつくせりな状態なため、

自分の家で過ごすことで、どうも調子が狂ったりしました(^w^;)ノ

程々に、実家で過ごしたいです。

多分、長く帰ったら、戻ってこれないかも・・しれない(笑)

【フォトギャラリー】

 うーん。そうねぇ・・

 フフン♪

コメントは受け付けていません。

Search