村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 公園の風景☆

公園の風景☆

先日、行ってきた父母とお弁当を食べた公園の様子を写真に撮ってきました♪

まずは、

 三本の銀杏

一箇所から、3本生えてるなんて、珍しいですよね♪

そして、その一本をよーーーーく観てみると・・・(◎w◎)

 イチョウ!

更に拡大!!

 ぎんなん!

たっくさんなってました☆

銀杏って、こんな感じに、たわわになるんですね♪♪

だから、足元には・・・☆

 そこら中に・・・☆

銀杏のあの匂いは、実が腐ることで発生するそうです!

だから、この時は、それほど大変じゃなかったです(^w^;)

あの匂いは強烈ですもんね!

久々の銀杏でした♪

ほら、銀杏の実がなるためには、

ある程度の距離にオスとメスが居ないとダメらしいですから。

秋の風物詩ですよね、銀杏(^v^)

そして、公園には、他にも

 世界地図!!

石で作られた世界地図があったり♪

ちゃんと、ハワイが存在してましたよ☆ チョコンと!

 お花♪

 キレイな形のハッパ☆

がありました♪

私達家族以外は誰も居なかったので、のんびりのびのびしました☆

よくわからない遊具で、久々に遊んでみましたが、

やぁ、体は大人になっていて・・・・。

腕で支えたり、足でバランスとったり、っていうのが、

大変になってしまっていました(^^;)

日頃から、もう少し体を動かしておきたいなぁって、思いました。(笑)

【フォトギャラリー】

 白!!

 どーしたものか・・(笑)。

コメントは受け付けていません。

Search