村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 21時からはラジオを聞いてね☆

21時からはラジオを聞いてね☆

こんばんわ、皆様☆

私、村田明子は、現在、「エフエムさがみ」様に来ております☆

21時から始まっている「テイクハートタイム」というラジオ番組の中にある、

「俳優市場」のコーナーに生出演するために、待機中です!!(>w<)ノ

私の出演は、9時30分過ぎ頃になると思います・・♪

ドキドキしますよぉ。ヽ(≧∀≦)ノ

ぜひぜひ、皆さん、番組を聞いて、応援してくださいませ☆

相模原市周辺の方は「83.9MHz」に合わせて、

それ以外の方は

「エフエムさがみ」様( http://www.fmsagami.co.jp/

または「サイマルラジオ」( http://www.simulradio.jp/

より、聞くことができます♪♪

皆さん、私の初、生番組出演を聞いてくださいませ☆

 初出し情報もあるからね!!

どうぞ、よろしくお願いします☆(>w<)☆

コメント / トラックバック 2 件

  1. GENKI より:

    相模周辺じゃないので、ラジオが聞けなくて残念です(T-T)

    先日の撮影会では、短い時間でしたが、楽しく撮影ができました!ありがとうございます♪

    素敵で楽しいモデルさんにどき☆どきしながら、いろいろとお話してくださって、あまり緊張せずに撮影できました!

  2. akiko より:

    GENKIさん♪
    この間は撮影会、どうもありがとうございました☆

    そして、お写真のブログ掲載の方も、どうもありがとうございました♪

    たくさん載せていただいて、いろんな写真が見れて、嬉しいです(^w^)ノ

    私も撮影会楽しかったです☆ ぜひ、また撮影してくださいませ(^▽^)

Search