村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » FOTO-JO様撮影会の様子♪♪

FOTO-JO様撮影会の様子♪♪

先日のFoto-jo様での撮影会のお話☆

まずは、全身写真による今回の衣装のご紹介♪♪

 お気にの上着☆

 ビキニだよん♪

 パッジャーマ!!

 水色ビキニ♪

 水玉模様のビキニ☆

 私の秋の定番!!

今回はこんな感じでした(^ ^)ノ

そして、時期的には、目の前がハロウィンですから!!

 ハロウィングッツがあったり☆

したので、遊んだりしました(笑)

更に!

 お菓子の差し入れ、いただきましたー☆

チョコでコーティングされたバームクーヘン♪

しっとりしてて、美味しかったです。

ありがとうございました。(^w^)

 チキンおろし弁当♪

さっぱりさせたかったのですが、

お弁当の水気を吸ってしまって…(>人<;)

そして、今回の休憩がかぶった方は

 中谷 有梨沙さん。

以前は読者モデルで活躍されてたそうですよ♪

可愛らしい方でした。

そして、大のマイメロディ好きさんで、色んなグッズをお持ちでした☆

今回の撮影会では、ポーズの参考にお写真を持参下さった方が、

熱心にポージングの調整をして下さって、

私は大変勉強させていただきました♪♪

可愛いポージングやカッコいいポージング、

この経験をしっかりと今後の撮影会で発揮できるよう、

頑張っていきたいです☆(^-^)☆

コメントは受け付けていません。

Search