村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » さすらいアジア~人類の創生~ 観劇しました。

さすらいアジア~人類の創生~ 観劇しました。

いいお芝居っていうのは、本当に勉強になる。

もっと、どんどん舞台を見たほうがいいな、って、つくづく思う。

とくに、自分が本番を終えたから、余計に神経も鋭くなっているからかもしれない。

さすが、壱組印さんの作品♪

面白い。

大谷さんのあの、うるっというか、きゅるって感じの表情がたまらなく好きだ☆

たーのしそうな顔をされて、舞台上にいらっしゃる。あの顔だけで、こちらまで嬉しくなる。

毎日楽しいこと探して、楽しんで過ごしているのかなぁ、って、思えちゃう。

壱組印さんでは、一人が何役もこなすのだけれど、今回は、6人中4人が二役やっていた。

あの演じ分けがすごいなぁ、と思ってしまうのです。だって、別人なんだもん!!

人間関係、いえいえ、今回はサル関係、ちょっと、ドロっとして、でもしつこくない。

歌って踊る、楽器や体を使うのが、楽しい舞台。

そうだよなぁ。自分で、この舞台をどう面白く持っていくか、役者個人で考えた方が、

きっと、いいんだろうなぁって。

こうしたら、どうですかって、持ち込んでみる。

こうした方が面白くなりそうな気がするんです、って、台本にない部分を加えてみる。

失敗を恐れずに、とにかくやってみる。それが、大事なんだって、

「WOMEN」で教わったことだから♪

コメントは受け付けていません。

Search