村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ナイトのイベントでつけまつける♪

ナイトのイベントでつけまつける♪

昨日の夜はナイトのイベントでしたー(^▽^)ノ

なので、メイクを濃い目に・・・。

つけまをつけた時に違和感があったので、

アイラインをより強調したら、少し顔に馴染みました♪

 お目目パッチリンコ☆

これは、11月の10minShowの時のつけまの一つです(^w^)ノ

ブイ☆

つけまも失敗せずに一回で装着出来ました(`・ω・´)ゞ

 グッド!

やっぱり、普段付けないので、目に違和感があったり、

写真も練習しました☆

 少し引き気味

全身鏡がなかったのですが、

へそ出しのホットパンツでした♪♪

一緒にお仕事をした女の子たちはみんなスタイルがよくって(^w^)ノ

私も見習わなくっちゃな・・・!! と気が引き締まりました(笑)

コメントは受け付けていません。

Search