村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 連日のお仕事でした♪

連日のお仕事でした♪

朝一でいただきました♪

 差し入れです☆

やったね(^_-)-☆

今日の衣装は

 メイドちゃんです☆

今日は髪型をポニーテールにしました♪

少し送毛をつくったのが、ポイント!!

 この角度も挑戦!!

いつもは反対側の角度の方がいいと思う写真が多いので、

今日は、意識的にこっちがわを練習☆(^O^)☆

今回は、全身鏡がなかったので・・・。

 ギリギリ写るかな??

上半身だけですが(^^;)ノ

胸の部分がハートでした♪♪

肩の部分が落ち易かったので、背中でクロスさせて、

落下を防いだりしました。

明日は、おやすみ☆

12月の台本やったり、ラジオの朗読やったり、勉強したり、

頑張りたいと思います!!

有意義な休日にします(`・ω・´)ゞ

コメント / トラックバック 2 件

  1. akmad2 より:

    お仕事お疲れ様でした。明日はお休みなんですね、ゆっくり休んでください。

  2. akiko より:

    akmad2さん♪
    お疲れ、ありがとうございました☆
    結局、休日だったんですが、外出しちゃって(^w^)ノ
    そのまま、美味しい思いをしてきました♪

    次の休日の時は、まったりする予定です☆

Search