村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 雨でも外出! 美味しい出来事♪

雨でも外出! 美味しい出来事♪

今日は、おやすみだったし、雨だしで、

家で過ごそうと思っていたのですが、

急遽、外出する用事が出来まして、そのまま母とも会ってきました♪

母とカフェに入っておしゃべりしたりしながら、美味しくいただきました♪

 凍ったプリン

母の頼んだデザート☆

このお店に来たら、必ず頼む定番だし、お店のオススメでもあります!!

 ワッフル

私が頼んだ、ベリーのソースとアイスクリームのワッフル!

ワッフルが温かいし、さっくさくで、お腹に溜まる♪

角砂糖

花の絵が書いてあって、可愛い☆

それから、お土産に、ということで、

 シュークリーム

これ、すっごく中のクリームの量が多いんです!!

甘さも甘すぎなくて、ぺろりんと平らげられちゃった♪(^_-)-☆

 五色おこわ

栗ご飯がご飯にもほんのりと栗の甘みが含まれてて、

甘旨でした♪

それから、エビのおこわ!これが、すっごく、いいダシの味で、

味わい深かったなぁ\(^▽^)/

家で過ごす予定が、美味しい一日にヘンゲしました♪♪

ラァッキーーィ☆

コメントは受け付けていません。

Search