村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » お仕事報告☆

お仕事報告☆

今日は本当にいいお天気でしたねー♪♪

東京からでも富士山が見えましたよ(^▽^)ノ

快晴!!\(^o^)/

風は冷たかったですが、陽射しが暖かいので、

少しだったら、心地良いくらいでしたね(^_-)-☆

今日、デイリーヤマザキで発見した、

 サクッとしてる♪

パン? お菓子? です。

硬くて、しっとりしてて、お腹に溜まるけど、お菓子みたいで、おいしかったです。

そして、今日一緒にお仕事をした、

 三上陽子さん☆

以前も同じ現場でお仕事してるので、

連携して、スムーズにお仕事を進めることが出来ました♪

本日の衣装☆

 メイドです♪

でも、こんなものもありました・・・・☆

 にゃんにゃん♪♪

休憩時間は写メやTwitterでのおしゃべりで、楽しかったです☆

帰り道では、旅行に行きたいとか、お菓子の味はどうだとか、

今度一緒になるのは、お正月だね、とか、

いろいろお話しました☆

今日も、とっても楽しいお仕事でした(^▽^)ノ

コメントは受け付けていません。

Search