村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 赤の日!

赤の日!

先日、朝出かた際に、目に飛び込んできた、

もみじの赤☆

もう、目を奪われるような赤で、

すごく素敵でした♪♪

それから、外出先は、東京ドームホテル!

クリスマスシーズンですから、ロビーには、

 クリスマスツリーの赤♪

これまた素敵で、ビックなツリーが飾られていました。

派手ではなく、でも、華やかな印象のツリーの隣には、

リースも飾ってありました。(^▽^)ノ

今年、私のバッグもワインレッドだし、コートもワインレッドで、

この日の私は、赤色オンパレードでした♪

きっと、ラッキーカラーは『赤』だったんだろうなぁ。\(^o^)/

本当に、その日は赤にまつわるものが飛び込んできました♪

赤いタオルに、イチゴのデザート♪

実は以前、赤の靴も欲しいなぁって、思ってたんですけどね。

バッグもコートも赤で、靴まで赤じゃ、ちょっと・・。

と、今は思ってます。

足元は、黒か、焦げ茶がちょうどいいかなって♪

それこそ、髪の毛の飾りは赤でも素敵かもしれませんね。

首元から見える色は、からし色かな?それともバーバリーのマフラー?

ベルトを使うなら、黒がいいかな♪♪

なんて、妄想☆ じゃない、これは、想像。ヽ(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

Search