村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 作成中☆

作成中☆

12月9日に行われる、グレート10ミニッツショーに出演する台本を作成してました。

澤口陽子さんたちに送ったりしたら、

また、別のところからもメールが来て、

新たに、出演する運びになりました♪♪

こちらは、まだ、確定じゃないので、詳細は伏せますが、

新たな活動場所が増えたので、楽しみです☆

今日は、インターネットラジオの『あこなお!』の配信日でもあります☆

22時配信だから、もう、聞けますよ♪(^▽^)ノ

http://tga-studio.com/2012/11/28/an_33/

↑この記事の、一番下に、再生ボタンがありますから、是非、トライ!!

あこなお!にゲストさんとして、「フットボールチャチャ」のチャチャさんが来てくださいました♪

アクティブなお姉さまの印象とは真逆の趣味をお持ちでもある、

とっても魅力あふれるチャーさんとの会話はとっても面白かったです!!

是非、聞いてみてくださいね(^_-)-☆

さて、「あし天」の朗読作品も作ってこうと思うので、

がんばろう☆

応援して下さる皆様、いつも、どうもありがとうございます!!

日々精進し、頑張ります(`・ω・´)ゞ

コメントは受け付けていません。

Search