村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » プーレゼーント・プレゼント♪♪

プーレゼーント・プレゼント♪♪

今日はメイドさんでお仕事でした!!

が、ががが、

ごめんなさーい(>_<;)

お写真撮れなかったんです・・。orz

最近、顔写真がないですね・・。近々ちゃんと撮りますね☆

元気だってところを♪♪

と、言いつつ。(^w^;)

昨日、一昨日くらいから、喉の調子が・・・。

今日は咳が少し出始めました( ゚д゚;)

ヤバい!! 体調を整えます!!! 

クリスマスは目の前だし、お正月はお仕事だから!!

ちゃんと、暖かくして、休みます☆

そして、今日は、ちょっと早いクリスマスプレゼントをいただきました♪

昨日も頂いたのですが、それは、明日、ブログに書きますね☆

IMG_1213 堂島ロール!!

ね♪♪

頂いちゃったんですよー☆

とっても美味しかったです。(*^v^*)

生クリームが、甘いのに、しつこくない!! スゴイ☆

それから、今日の帰りは車だったのですが、

高速道路から見えた景色の一つに♪

IMG_1221 スカイツリー☆

暗くて、あんまり、いい写真じゃないんですが・・。

私のブログの初スカイツリー写真です!!

あ、完成バージョンの(笑)

いつか、登りたいなー♪♪

【今日配信のラジオ】
『村田明子の明日天気になぁれ♪』
第36回 初RQに初ラウンドガール!
http://tga-studio.com/2012/12/23/aki_36/

ぜひとも、聞いてくださいね♪♪ お・ね・が・いヽ(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

Search