村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » クリスマス☆イヴ!!!

クリスマス☆イヴ!!!

今日はクリスマスイヴですね☆

私はお仕事でした!!

IMG_1224 久々の(笑)私☆

お仕事がんばりました~(^▽^;)ノ

いえ、本当に・・・。orz

なにせ、喉の調子が、すこぶる悪く・・・・。

声をだすお仕事じゃなかったので、良かったです( ´∀`)ノ

そして、クリスマスイヴといえば、パーティーですよね!!!

先日行われました、TGAStudioのクリスマス会兼忘年会の模様を♪

まずは、

IMG_1201 お鍋!!

白菜と豚肉のミルフィーユです☆

タケダさんがこれなら、私でも作れるってものを、

いろいろと教えて下さいました( ´∀`)ノ

IMG_1203 ムニエルと松前漬け☆

バターがとってもいいお味☆

ちゃーさんも一緒で、「ビールに松前漬けは最高だ!」と仰ってました♪

IMG_1204 ハムサラダ♪

生ハムですよぉ☆(^▽^)☆

そして、タケダさんが用意して下さった、

IMG_1206 ケーキ☆

不二家のケーキでした☆

色とりどりで、どれもおいしそーーー♪♪

甘いものに関しては、レディ・ファーストで譲って下さる、

タケダさんとnaosさんに感謝しつつ・・・( ´∀`)ノ いただきます!!

それから、サプライズ!!

クリスマスと言えば、プレゼントですよね!!

タケダさん、さすがです!!

全員にプレゼントを配って下さりました☆

IMG_1208 プレゼント!!

まさかの出来事に、皆ビックリ!!?

このプレゼントの中身は、後々に、ご紹介しまーす☆

一足早く、クリスマスを満喫した、あーこです(^_-)-☆

IMG_1225 締めも私(笑)

明日はクリスマス当日ですね♪

海外では、25日の方が盛大なパーティーを行うんですよね。

私の実家では、24日にパーティーをして、

25日は枕元のプレゼントで、思いっきり遊ぶ!!という流れです。

サンタさーーーん、プレゼント、楽しみにしてまーーーす☆\(^o^)/

コメントは受け付けていません。

Search