村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » Xmas→お正月の切り替え早!!

Xmas→お正月の切り替え早!!

皆様、私の体調をご心配していただきまして、どうもありがとうございました。

お陰様で、喉の調子も、戻りつつあります(^_-)-☆

昨日から家でしっかりと休んだ結果ですので、

ぶり返さないように、体を大事にしようと思います。

今日も家の中でしたので、お写真は、

先日頂いたお菓子です♪(^^)v

IMG_1060 木箱に入ってます!

IMG_1061 バームクーヘンとロールケーキ♪♪

緑色のは、抹茶味です。(^w^;)

わたくし、正直に申し上げまして、抹茶味のお菓子やアイスが苦手です。

なので、妹が美味しくいただきましたーー(*´Д`)ノ

それ以外は、もちろん、私が美味しくいただきましたーー(笑)

IMG_1147 大森駅の展示☆

色紙に描かれた墨絵?でよいのでしょうか・・。

昔、美術の授業で漆を使った絵画を描いた記憶が蘇りました。

私、写実は本当に不得手でして・・・(^w^;)

どうしても、うまくそのままの姿を描けないんですよね。

先入観がジャマをするのでしょうか?

輪郭を描いていて、バランスよく描けたことがありません(^ー^;)

歪になってしまうことが多々あります。

絵は、何度も何度も描くことで、上達するらしいですから、

上手に描きたかったら、もっと練習する必要があったんでしょうね。

そういえば、もう、年賀状の締め切りが過ぎちゃいましたね・・。

数年前から、年賀状を出せなくなっております。(´・ω・`)

来年は、何枚来るかな?

もう少しで、年明けですね(^▽^)

今年を振り返りつつ、新年を新たな気持で迎えたいと思います♪

コメントは受け付けていません。

Search