地域飲みぃ♪

久々に、池袋のFI5VEさんに顔を出せました♪
今日はイベントで、関東地方、中部地方、出身者の集まりだったんです。
そしたら、女子率高し!!半分が女子になったりして☆
最初に提供された生肉は私は食べられなかったんです、おいしそうな写真を見せられました・・・。(´ω`)
でもでも、夏野菜カレーは食べられました♪
スープカレーくらいさらっとしていて、野菜がいっぱい☆
今日は、いつものカシオレとゆずのお酒を飲みました。
夏にぴったり、爽やかなゆずのお酒は、ちょっと濃かったので、氷と水で薄めて飲みました♪
また飲みたいなぁ(^▽^)
この投稿は 2011/07/03 23:43 に ブログ カテゴリーに公開されました。
この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。
現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。