村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 地域飲みぃ♪

地域飲みぃ♪

久々に、池袋のFI5VEさんに顔を出せました♪

今日はイベントで、関東地方、中部地方、出身者の集まりだったんです。

そしたら、女子率高し!!半分が女子になったりして☆

最初に提供された生肉は私は食べられなかったんです、おいしそうな写真を見せられました・・・。(´ω`)

でもでも、夏野菜カレーは食べられました♪

スープカレーくらいさらっとしていて、野菜がいっぱい☆

今日は、いつものカシオレとゆずのお酒を飲みました。

夏にぴったり、爽やかなゆずのお酒は、ちょっと濃かったので、氷と水で薄めて飲みました♪

また飲みたいなぁ(^▽^)

コメントは受け付けていません。

Search