村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 海に、行きたいな♪

海に、行きたいな♪

明日は、マイクを使って、MCをするお仕事です。

喉はまだ、本調子まで戻っていないので、少し心配です・・(^^;)ノ

それでも、一時の声が出せない程ではないので、お勤め、しっかりやってきます(`・ω・´)ゞ

さて、今日は、なんとなく、海を見に行きたかったのですが、

天気が少し悪目だったので、お出かけ中止にしました。(^^;)

妹が帰ってきたら、案の定傘を使ってました・・。

今年、海、行ってないんですよね。

眺めることは、ビックサイトや千葉方面にいく時に、新幹線の中から、

今年の内に何度か見ているんですが。

砂浜におりるとか、海の音をその耳で聞くことって、

それだけで、ちょっと、特別な気がするんですよね。

今年の初日の出は、海岸で拝むことは叶わないので(^^;)ノ

年明けになってからかな・・・。

行きたいなって、思ったんですよね、海。

寒そうだから、防寒はしっかりとして!!(笑)

【お知らせ】

私のCD「あーこBoX」がコミケにて、委託頒布が決定致しました♪♪

12月31日(月)西さ33-b「J.A.Promotion」さんにて頒布です!

頒布価格は500yen!

是非お立ち寄りください!(≧▽≦)ノ

コメントは受け付けていません。

Search