村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 今年も、後ちょっと・・・。

今年も、後ちょっと・・・。

今日は、風邪を引いてからの久々のお仕事でした♪♪

やっぱり、お客さんに喜んでもらえると、すごく嬉しいですね☆

もっと頑張ろって、思います。ヽ(^_-)-☆

今日の顔写真☆

IMG_1237 耳なしバージョン!!

それから、後ろに見えるカチューシャを取り付けた、

完成バージョン(笑)

IMG_1242 くまちゃんバージョン!!

度々、お世話になっている現場だったんですが、

今日は初めて、現場の方に「かわいいね!」って言われました(≧w≦)ノ

やったっ♪

嬉しかったです(*^v^*)v

(>w<;)「こら、そこ!!カチューシャのおかげとか、言わない!!」

それから、現場の近くには、

IMG_1248 お正月飾り♪♪

ほんと、後ちょっとで新年を迎えるんですよね。(^▽^)ノ

素敵な年明けにしたいなぁって思います!!

多分、家族全員揃うんです。

久々だから、本当に楽しみです☆(^▽^)☆

年越しはいつもテレビを見てます♪

お菓子を食べたり、ちょっと華やかにしたりします。

ああ、でもやっぱり、家族が揃うって、すごくいいですよね!!

ヽ(^O^)ノ

コメントは受け付けていません。

Search