村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 難しい役どころ・・・。

難しい役どころ・・・。

今度の舞台は、そのだりんさんのひゃくものがたりである。

その役が、とても、難しい。

本番まで時間がないこともあり、とても緊張するが、

集中して、しっかりと作っていきたい。

りんさんとの初読み合わせ、あの声に、圧倒された。

雲泥の差、月とすっぽんとは、よく言ったもんだと、思ってしまう自分がいた。

でも、そんな、すごい人と共演させてもらえる、というか二人芝居させてもらえる。

私は、今回もとてもとても刺激的な時間を過ごしていく。

震えるくらいの、現場であり、やり甲斐と意欲に燃える!!

素敵な舞台にしてみせる!!!

ぜひとも、この時間の積み重ねを見に来てもらいたいです(^^)v

コメントは受け付けていません。

Search