村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » めがね

めがね

お休みの日。

外出しない日は、私はメガネですごします。

コンタクトレンズはワンデータイプのものを使用しているので、

わざわざ付けたりはしない。

 

また、夕方や夜から、突然のお誘いなどのときも、

メガネで外出することもあります。

 

今、1つ悩みがあるとすれば、私の視力が悪化しているため、

今まで度入りで使っていたメガネのレンズを交換しないといけないこと。

メガネはレンズ代金の方が高いから、一式買いなおした方が、お徳!

だけど、伊達メガネにするのにも、お金がかかってしまう・・・。

 

ここが、悩みどころ。

伊達メガネにして使いたいメガネは3本。

そして、新調したいメガネ1本。

 

・・・なやむなぁぁ。\(´○`)/

コメントは受け付けていません。

Search