村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 今日のこと!

今日のこと!

今日のお仕事は横山まいさんと一緒でした♪♪

最近はよく一緒の現場になります☆

休憩はガッツリお喋りしました。\(^o^)/

そして、実家に寄ってから、回るお寿司を食べてから、帰宅しました!!

移動中にチラホラと水滴?氷?がぱらつき始めて…。

寒い夜道になりました。(´Д` )

実家から帰宅する場合は、大きな袋に、お菓子や日用品などを詰めて、

持って帰ります!

しばらくの生活補助です。(笑)

さてさて、今週は毎日違ったイベントがある予定です!!

今日のような時間のブログにならないように、頑張ります(^_^;)ノ

タグ:

コメントは受け付けていません。

Search