村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 今夜は浦和!!

今夜は浦和!!

こんばんわー♪♪

今日は浦和でのお仕事でしたー☆

IMG_1448 駅のイルミネーション!!

やっぱり、浦和と言えば、浦和レッズが有名ですよね♪

イルミネーションがサッカーボールになっていましたし、街の街灯下にも同じものがありました(^w^)ノ

今日のお仕事はたくさんの先輩たちとのお仕事だったので、

いろいろと、仕事をしながら、教わることがたくさんありました。

私も、もっとスマートにお仕事できるようになりたいなぁって思いました。

まだまだ、現場でそわそわしてしまう、私です(笑)

今日、私の写真を撮ったんですが・・・。

パソコンに取り込んだら、ファイルがわからなくなってしまって・・・(´・ω・`)

また、後日、見つけたら、載せますね(^^;)ノ

よし!! 明日もお仕事、がんばるぞ!オーーーーー♪♪

コメントは受け付けていません。

Search