村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 見つけましたよ♪ お写真☆

見つけましたよ♪ お写真☆

これは、昨日ブログで書いた、

撮影したけど、見つからなかった写真です☆

IMG_1453 ニィ♪

そういえば、昨日のブログで書き忘れたことがあって、

実は、昨日のお仕事で出会ったお客様が、偶然にも、

私の高校の先輩であったことが判明して、

その話題で盛り上がりました!!

まさか、ここでお会いしようとは・・・(*゚∀゚)ノ

びっくりでした。

ちなみに、先輩といっても、一回りは上の先輩なので、

直接の面識は、お互いにありませんでした。

でも、地元トークができて、楽しかったです☆

IMG_1451

お仕事では、普段はやらない髪型をしました。

と言っても、写真はその髪型を崩していて、ポニーテールになってる状態です・・・。

前髪が少し、名残があります(^w^)ノ

カーラーを使ったり、Uピンを駆使したり、スプレーで固めたり、

髪の毛をいじられるのは好きです♪

というか、メイクをしてもらうのも好き☆

着せ替え人形のようになるのも、好きなんですよね(^v^)v

誰か、私をいじって下さいな(^_-)-☆

いろんなこと、させて下さい(笑)

コメントは受け付けていません。

Search