村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » スジミです!!

スジミです!!

先日、妹と夕食を食べに、久々に一緒に外食しました♪♪

行ったのは、ふらんす亭☆

以前は、コーンスープとカリカリサラダ?が大好きで、よく行っていたのですが、

残念なことにメニュー変更があり、お気に入りが消えてしまいました(´・ω・`)

そこで、久々に、行ったところ♪

IMG_1435 サラダ食べ放題♪

現在は、サラダが食べ放題のようです!!

自分でよそるのではなく、お店の人が「大・中・小」を聞いてくれて、

ドレッシングも掛けて、出してくれます☆

すごいのは、食べ終わったあとに、ドレッシングが残らないことです!!

すごくちょうどいい量♪♪ びっくりしました!

そして、メインは・・・

IMG_1436 スジミステーキ☆

特別メニューみたいになってて、メニューの最初に載ってました♪

これが、すっっごく柔らかいお肉なんですよね(≧▽≦)ノ

しかも、時間がたって、覚めてしまっても、びっくりするくらい柔らかいんです!!

妹と一緒に行ったので、いつもお互いのメニューを食べ比べるので、

最初に一切れずつ交換するのですが、

冷めてからのお肉の柔らかさにびっくりして、私はもう一切れ妹にあげちゃいました!

本当に、びっくりするくらい柔らかいお肉なんです!!

しかも、量がそんなに取れるわけではないそうなので、

ぜひ、食べる機会があったら、試してみてくださいね♪♪ 「スジミ」

ふらんす亭では、サラダ・ライス・スープが食べ放題、飲み放題らしいです☆

また、しばらくしたら、行きたいなぁ・・☆ とおもいます(`・ω・´)ゞ

コメントは受け付けていません。

Search